パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

 キリン

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初すべり

今日、今シーズン初すべり 花見山に行きました。めちゃくちゃパウダー こんな積もることなんて滅多にないのに うまく滑れない。。。 初すべりは もうちょっと軽くいきたかったかな なんて わがままなこと思っちゃいました。雪にはまってホント大変でした。

ニセコに向けて今シーズンも始動

2008年2月16日 花見山

今シーズン一番の雪でした。花見山でここまで積もるのはなかなかであえないんじゃないかな。昼を過ぎてもパウダーを滑れるなんて、何年ぶりかな・・・

ニセコは20日から、天気がきになるなー

20080216.jpg

2008年2月10日 花見山

今日はパウダーにありつけました。おもったよりは少なかったけど、まずまずでした。
7時15分着 今日は人が多い。おいらたちといっしょでパウダー目的かと思ったら
香川ナンバーとかいたりしたから、早く来て仮眠してるのかな?
それにしても、今年はパウダー滑りに来てる人をあまりみない。なぜなんだろう・・・
まぁ競争率が減るからいいか。そのかわり、そこを木の葉は勘弁してほしいなって方が
ちらほら。もったいない・・・

今日はアクシデントがありました。リフト券入れを落としました。
パウダー楽しんでたのに、すみませんでした。
金目なものが入ってたけど、親切な人が届けてくれてありがとうございました。
なぜ、これが落ちるのか不思議なんだけど、気をつけないといけませんね。反省

ニセコまで あと10日

2008年2月6日 花見山

期待もむなしく、うっすらとしか積もってない雪、柔らかそうな雪を探しながら、10本程度で帰宅。。。明日の花見山はパウダーかな、今降ってるみたいだから。明日は仕事だ。週末パウダー期待してます。

毎年恒例の「ニセコ」 今年は2月20~25日 あと2週間 はやいなぁ~

2008年2月2日 ハチ北 ハチ高原

2年ぶりのハチ北 兵庫県まで遠出しました 米子を朝5時出発 道路に雪もなく7時30分に到着 期待してなかったけど パウダー残ってました。先週に続き予想外のパウダーにテンション上がります  いつものとおりハチ北のトリプルリフトをまわしてパウダー満喫 昼からハチ高原側に行ったら またまた予想外のパウダー こんなとこがあるの!!短いけどフカフカ 斜度も50度くらいある!? 穴場??いいとこ見つけてくれてありがとうー 早起きしたかいがありました。

山の北側 [ハチ北] 右側がパウダーポイント
20080202-01.jpg

南側 [ハチ高原] 写ってませんがココからロープに沿って右に行くと急斜面のパウダーポイント短いけど楽しかった
20080202-02.jpg

もう少し写しておけば良かった・・・

FC2Ad

