パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロモン&バートン

雪降ってますね。週末まで続くといいなぁー(あまり期待しないでおこう)
そういえば、今年は板バインデイングブーツと買いました。
やっぱ おにゅーはいいです。テンションがあがります。
お連れの方も買いました。サロモン一式です。おいらは、バートン。
ミーハーなバートン。硬派なサロモンって感じでしょうか。
ミーハーなおいらを見捨てないで下さい。ナンノコッチャ

この前 交換してみました。なんじゃこりゃー薄くて軽い(サロモンのロフト)。
バインディングをカチャカチャよく見るとさらにカッコイイじゃないですか
バートンのブーツもピッタリ合った。(昔は、サロモンのブーツの方が
バートンより横幅が広かったけど、比べてみても同じような形状)
乗ってみても、軽い回しやす、でも硬いなー。貧弱なおいらには
ちょっと疲れるかな・・・柔目なのに慣れてるしな。
しかし、サロモンには最新技術が、板もバインディングもすごいです。
素直にバートンの技術を上回っていると感じました。

貧弱なおいらは、スーパーモデル(板)で今年はパウダーランランラン

 
スポンサーサイト

スクレイパー

薦められて買っちゃいました バートンのスクレイパー ガリウムのよりイイらしいっす 実際使ってみて持ちやすいし気持ちいいほど削れます。いい買い物しました。

20070119221157.jpg


banner_02.gif


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。