パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2月24日ニセコ Powder

10時30分にエリア外が開いた ハイクもしたかったけど ここをまわす 去年よりPowder少なかったけど 気持ちいい 時間いっぱいの3時まで それから昼飯 リフトに乗っている時にアミノバイタルで頑張る あとは上をまわして 終わり 最後の最後にPowderの今シーズンでした

エース4動きます

20070224090013
極上ではなさそですが楽しみ

2月24日ニセコ

20070224083737
朝から人 パウダー期待

雪重い

20070223174658
2時過ぎにキング第三が動いたんで ごー 雪重いけど まぁ滑らないと

じゃがバターらーめん

20070223173109
おいらはジンギスカン定食を食べました 限定30食に騙されました あまり でした じゃがバターらーめんが美味しそうでした 明日は食べたいけど パウダーだとアミノバイタルだけかも 明日こそパウダー食べたい 今晩から明朝まで雪の予報 お願いします

キャベツ美味しい

ホテルスコット前のひらふーるのんべー 建物新しくなって 以前のプレハブみたいなのが懐かしい麦酒は紙コップだけど良かったな その時勧められ食べたキャベツに辛子味噌みたいなの付けて これが美味いんです 今回も食べました 味噌がなんとも言えない 食が麦酒がすすみます 今日はどこ行こかな

すごいガス

センターフォーから滑ってみました 前が見えません 木葉で滑ってます デンジャラスです 後半は視界はよくなるけど雨です 今日はまったり 過ごすしかないのかな 山頂風速18メートル 上のリフトはエース第3は調整中 あとは運休 最終日の明日 今シーズン最後 リフト動いて下さい 雪降って下さい ハイクさせて下さい 欲張りでゴメ

2月23日朝ニセコ

いきなり休憩 センターフォーより上は強風で止まってます 下は雨 中くらいで雪 テンション上がらないなぁ

昼食

20070222135055
北海丼2200円 一回は必ず食べます 生大と

2月22日ニセコ

20070222110223
いい天気です 朝一は上はガスってましたが羊蹄山みえます

2月21日ニセコ

20070221225509
ナイター滑りました 思ったよりぜんぜん良かった 昼に降ったみたいで 明日は晴れの予報ですが朝一期待です

羽田空港

20070221094328
千歳行き乗換で時間待ち 退屈です 岡山空港まで自動車 江府から蒜山まで高速が通行止めで焦った (^-^; 東京は天気いいです

ニセコへ明日出発

いよいよ明日です ニセコの天気が気になりますがただただ祈るだけですよね 携帯から更新します オヤスミ 寝れるかな

「ニセコ」の準備②

本日 板を発送しました(土日は持って行く暇がないので) クロネコで往復4220円 詰めれるだけ詰め込みました ウエア、ヘルメット、ブーツ、ソックス、グローブ、ゴーグル、シャツ・・・ コロコロの付いた大きなケースなんでたくさん入るけど ブーツの中にソックス、バインディングの隙間にグローブ突込みの ちょっとは考えて

去年となりの部屋の人が部屋の壁から壁にロープ張ってるのみて仲間とこれいいねって 洗濯物とか干すのに使える なんてったって 部屋の中って温いから 一晩で乾きそう 今年は荷物(着替え)を減らして洗濯しよ 洗濯用洗剤も小分けにして持って行きます 柔軟剤入りね それと洗濯ネットもね

地元では最終まで滑ることないけど ニセコでは違う! パトロールの方が声掛けるまで滑ってました(*^^) たぶん今年もそうです(雪が良ければ) で お腹がいつも以上に減る そこでおいら達の必須アイテムが「アミノバイタル(ゼリータイプ)」 アミノ酸を手軽に補給 タイミング間違えると美味しい夕食がお腹いっぱい食べれなくなるから注意も必要(-o-; 滑る前後、寝る前は「アミノバイタルプロ」 これで頑張って明日にも疲れを残さない ・・・ニセコ期待してます 

banner_02.gif
  

  

相互リンク②

相互リンクのお誘いがありましたので こちらからもリンクさせていただきました。ありがとうございました。

サイト名:九州の雪男@スノボー
九州から発信するスノボー日記です。

お互い暖冬にめげずにガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

banner_02.gif

「ニセコ」の準備①

そろそろ準備しないと・・・ 去年は超過手荷物料金を空港で払い (゚ロ゚;)エェッ!?そんなこと今まで言われたことないぞ! 板も郵送せんと持ってきたのに(15kgまでは無料)超過重量12kg=5400円 さらに米子空港→羽田→千歳の2区間でそれぞれとる 10800円也(-o-; なので、今年は往復郵送にします。運送業者はクロネコに ココはスノーボードだと120サイズの料金でok 往復だと合計200円引き 他社より安心・安い?かな 通常より2、3日余裕をもって発送しないといけないから ちょっと慌しくなるけど 積めるだけ詰めて手荷物軽くした方が楽ちんだしね

ANA 手荷物について JAL 手荷物について
クロネコ スキー宅急便の特長

banner_02.gif



 

相互リンク

先日 相互リンクのお誘いがあり はずかしながらOKしました。こんなブログにリンクはって頂けるなんて 嬉しい限りです。ありがとうございました。

サイト名:スノーボード北海道
 北海道からCOOLでHOTな話題満載で幅広く紹介されてます。動画もあります!

banner_02.gif

カナダ・ウィスラーの旅を当てよう!

東洋を代表するビッグマウンテン&パウダースノーヘヴン「ニセコ」
北米最大規模で2008年冬期五輪が開催地でもある「Whistler Blackcomb」世界中のスキーヤーとスノーボーターを魅了するこの2つのスノーリゾート。カナダ観光局、ブリティッシュ・コロンビア州観光局とフェロートラベルの協賛により、ニセコ グラン・ヒラフではカナダへのツアーが当たるクイズを実施しています。応募期間:2007/2/28まで

詳しくは→ココをみてください

banner_02.gif

ぽかぽか

日曜に蒜山に行きました 外でソフトクリームを食べれるくらい暖かかったw(蒜山のジャージー牛乳ソフトクリーム美味しいです) Tシャツにトレーナーで丁度いい 猫も暖かいのか外にいるし、近寄って来て何かと思えば、おねだり(⌒~⌒)喜んでソフト&コーンを食べてました 春はまだ早いよね 雪が降ると信じたい 

【蒜山からみた大山】
20070207002053.jpg  20070207002239.jpg  

banner_02.gif



2007年2月3日 花見山

昨晩 降ってなさそで道中不安も着いてみると思ったより良さそ
通常8時スタートだけど10分前にOPEN! 積雪少ないけどパウダーだ!! ここのパウダーは朝数本が勝負 いつもよりスピード控えめに1つ1つのターンを大事に(トシダシ) 気持ちいいーー 10時くらいには食べつくされたって感じ がんばっちゃうとすぐお腹がへってしまうおいらたちは10時30分に昼飯 花見山でお決まり?の「カツカレー大」 いつもより少ないぞ・・・今度は頼むよ!オバチャン 飯が終わった頃にはブッシュが増えてる増えてる・・・ 数本滑ってお開き 

【花見山】
20070203221504.jpg 20070203222346.jpg


banner_02.gif

待望の雪

降りましたね。明日は今シーズンはじめての花見山です。正月の新聞についてた割引券がやっと使えます(-o-;  もうちょっと今晩降ってほしいな~ 峠の積雪情報だけど案外参考になるかも→http://www.infosakyu.ne.jp/sekisetsu/ 


パウダー滑りてぇ


  banner_02.gif

FC2Ad

