パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

 キリン

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ニセコ2007年2月21日~25日 ②

3日目朝 雨?雨?雨!! ニセコに来て雨だと・・・ 空白の1日でした トホホ

4日目朝 小雪がちらついていた昨晩 カーテンを開ける 昨日よりいい降り方(ノ*゚▽゚)ノ  朝食バイキング 気のせいか 皆がテンション上がってそう
いざ出陣 エース第4リフトで上まで ラージコース新雪20~30cmくらいって感じ もうちょっとほしいけど贅沢も言えない 今日が最終日 キング第4リフト 山頂へハイクはじまる 今年はお預け来年は行くぞ 山頂ハイクはじまってから30分~1時間でエリア外が開くので そのままキング第4をまわし開くの待つ エリア外開くと皆が殺到 コースより雪多い パウダーラン 

【キング第4リフトから】山頂ハイク行く人・エリア外に行く人 分かりにくいけどポールが立ててある真ん中から右がエリア外です
niseko20070224-01.jpg

【エリア外 入り口付近から】リフトがみえるのがキング第4です そこから横に歩きエリア外へ 足が滑って結構たいへん
niseko20070224-02.jpg

【エリア外の写真】おいらたちが滑ったルート 写っているリフトは花園第3
niseko20070224-04.jpg niseko20070224-05.jpg niseko20070224-051.jpg


花園第3リフト→キング第4リフト→横歩き→エリア外滑る 何往復したんだろ・・・ 10時30分~3時まで 休憩といえばトイレ行くだけ リフトで水分補給・アミノバイタル・チョコ パウダーあればいつもの限界超えれます パウダー食い尽くし 3時に昼食

【花園第3リフト下近く】ココで・・・晴れてたからいいけど
niseko20070224-03.jpg


【エリア外】いつものシーズンよりパウダー少なかったけど 深いとこは腰近くあり!!でした
niseko20070224-06.jpg


あとは エース第4をまわす 今シーズン最後と思うと寂しいけど キテマスキテマス足に・・・ 踏ん張りききません 夕日がキレイ 今年も終った

【エース第4リフト下から】写ってるのはダウンヒル第3リフト
niseko20070224-08.jpg


また来年も 「ニセコ」 行きます

banner_02.gif 

ニセコ2007年2月21日~25日

あっという間の5日間でした 帰ると風邪を引いたかと思ったら花粉症で鼻水が・・・で更新が遅くなりました(笑)
1日目は思ったより早く到着 千歳空港からニセコまでバスで約3時間のところを2時間ちょっと ルスツ経由じゃなかったからかな? で、早速滑ることに エース第2クワッド(センターフォー)を日が暮れるまでまわす 大回転コースから林の中へ 思ったよりパウダーあり!! 気持ちイイけど足"/(;-_-) イテテ・・・ ナイターはキング第3トリプルフード付をまわす 雪がちらつく中 のんびり滑る 

【キング第3上から】ちょっとロマンティック?
niseko20070221-01.jpg


2日目朝 いい天気だ 朝一滑ってあとはのんびり行きますかって感じ
エース第4、キング第4、ダウンヒル第3で うっすらだけどパウダーラン そのあと リミテッド123へ 雪ちょっと重い 気温高いから仕方ないか まぁこんなもんだと想像はついたけど 上ってみると風でエース/キング第4止まってる(゚ロ゚;)エェッ!? 山の天気は変わりやすいね これで今日はエリア外は滑走できないな それで 見晴コースへ w(゚o゚)w オオー! こんなんできたんだ(去年はなかった) リミテッドも見晴もコース入口まで上りを歩かないといけないんで結構しんどい で、これは最旧兵器か!? リフトがない時代はこんなんで登ってたんだろうなってものがありました 雪面に板は着いた状態で腰のあたりで棒に掴まってると登っていくんです 数年前に瑞穂(島根県)で体験してるんで2回目だけど緊張したな デジカメ撮るの忘れてたm(_ _;)m ゴメン!! 見晴はパウダー残ってました 学習能力のないおいらは毎度のことながら林の中へ早めにコースに戻れば良かったと後悔・・・ チョー緩斜面のホリデーコースへ イライラ あとはキング第3まったり滑走

【ダウンヒル第3下からみた羊蹄山】こんなにはっきりみえることって少ないんじゃないかな・・・目にいいね
niseko20070222-01.jpg


banner_02.gif

FC2Ad

