パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

 キリン

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2008年1月26日 花見山

お!?深いとこはヒザくらい。パウダーーーきました。予想外に残ってた。パウダー滑れる時は少ないけど、積もれば山陰では1番のパウダーが滑れる。でも、パウダーの下は雪が少なかったみたいで、エッジがガタガタになってたよー。今年も雪不足に泣かされるなぁ・・・

食い尽くした後ですが
20080126-01.jpg

上の写真の右の方を上から撮りました
20080126-02.jpg

上の写真の左の方 リフトに沿ってパウダー長いです。(撮る位置を間違えました。下までよく見えませんね)
20080126-03.jpg

大会開催のため・・・

大山国際のチャンピオンコースが、大会開催のため一般利用者に開放されない日が多いのは実に残念です。それも平日ならまだしも、土日祝日に大会はやめてほしい。と思っているいるのは、おいらだけではないでしょう。タブン まぁ、大会するにしても、本日は大会のためリフト料金は何百円引きです。くらいしてもいいんじゃないかな。チャンピオン滑れないと大山国際に来た意味がほとんどないですからね。他にも不満はありますが、その結果客離れがすすんでる、雪頼みだけの経営にしかみえません。ハチ北、芸北、瑞穂・・・の方が魅力的にみえます。でも、大山行くんだよな・・・

今度の土日は大会の予定です。雪がないから延期!なんてことになりませんように 春スキー並のコンディションで大会してください。パウダーなんてもったいない。
少しはスッキリした。

2008年 初滑り・・・

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
今シーズンは雪を期待してましたが、暖冬ですね。昨シーズンを思い出してしまいます。大山に1月2日、5日と滑りに行きました。2日はセンター4が動かないし、5日は上の方は、はげてるし板が・・・。板ブーツバインディングを買いましたが、雪が降らないとテンション上がりません。パウダーすべりてー

年末にwii Fitを買いました。結構はまってます。スノーボードもありますが、他にもたくさん楽しみながら運動でき、よくできていると思います。思ったよりバランス感覚ない自分にショックを受けながら続けてます。飽き性なのでいつまで続くかが問題・・・ 
定価は8800円だったはず、人気なんだ。

FC2Ad

