パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

 キリン

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タイトルなし

大雪で交通機関麻痺 今日帰れないかも 降りすぎ困ったものだ

タイトルなし

最終日 きましたー朝一ストロベリー ラインも二本しかない パウダーです このくらいあればいいよね 気持ちいい それからフジワラ第四ゲートから奥に今日は視界はどうにか見える スプレーあげて気持ちいい 風が強いけどがんがん雪降ってる ストロベリー行くと朝一以上 最高じゃん 今年はこれで終了 やり残しがまだまだあるので来年もまたきます

タイトルなし

今日も積雪少なく視界も悪く あまりよくなかったです 第四第五ゲートからフジワラ中心に 明日は最終日 降ってくれー

タイトルなし

20080222083235
昨晩は降ってなさそ 今は降ってます

タイトルなし

20080221174458
キング4最後に終了 あまり積もってなくて いまいちでした ふじわらでは行きすぎてハイクするし 明日に期待天気が気になるな

タイトルなし

20080221084426
どきどき パウダースノーか!?

タイトルなし

20080221083852
どきどき パウダースノーか!?

タイトルなし

20080221073501
21日雪少し積もってます 上はもっと積もってないかな

明日からニセコ

パウダースノーいってきます

2008年2月16日 花見山

今シーズン一番の雪でした。花見山でここまで積もるのはなかなかであえないんじゃないかな。昼を過ぎてもパウダーを滑れるなんて、何年ぶりかな・・・

ニセコは20日から、天気がきになるなー

20080216.jpg

2008年2月10日 花見山

今日はパウダーにありつけました。おもったよりは少なかったけど、まずまずでした。
7時15分着 今日は人が多い。おいらたちといっしょでパウダー目的かと思ったら
香川ナンバーとかいたりしたから、早く来て仮眠してるのかな?
それにしても、今年はパウダー滑りに来てる人をあまりみない。なぜなんだろう・・・
まぁ競争率が減るからいいか。そのかわり、そこを木の葉は勘弁してほしいなって方が
ちらほら。もったいない・・・

今日はアクシデントがありました。リフト券入れを落としました。
パウダー楽しんでたのに、すみませんでした。
金目なものが入ってたけど、親切な人が届けてくれてありがとうございました。
なぜ、これが落ちるのか不思議なんだけど、気をつけないといけませんね。反省

ニセコまで あと10日

サロモン&バートン

雪降ってますね。週末まで続くといいなぁー(あまり期待しないでおこう)
そういえば、今年は板バインデイングブーツと買いました。
やっぱ おにゅーはいいです。テンションがあがります。
お連れの方も買いました。サロモン一式です。おいらは、バートン。
ミーハーなバートン。硬派なサロモンって感じでしょうか。
ミーハーなおいらを見捨てないで下さい。ナンノコッチャ

この前 交換してみました。なんじゃこりゃー薄くて軽い(サロモンのロフト)。
バインディングをカチャカチャよく見るとさらにカッコイイじゃないですか
バートンのブーツもピッタリ合った。(昔は、サロモンのブーツの方が
バートンより横幅が広かったけど、比べてみても同じような形状)
乗ってみても、軽い回しやす、でも硬いなー。貧弱なおいらには
ちょっと疲れるかな・・・柔目なのに慣れてるしな。
しかし、サロモンには最新技術が、板もバインディングもすごいです。
素直にバートンの技術を上回っていると感じました。

貧弱なおいらは、スーパーモデル(板)で今年はパウダーランランラン

 

2008年2月6日 花見山

期待もむなしく、うっすらとしか積もってない雪、柔らかそうな雪を探しながら、10本程度で帰宅。。。明日の花見山はパウダーかな、今降ってるみたいだから。明日は仕事だ。週末パウダー期待してます。

毎年恒例の「ニセコ」 今年は2月20~25日 あと2週間 はやいなぁ~

2008年2月2日 ハチ北 ハチ高原

2年ぶりのハチ北 兵庫県まで遠出しました 米子を朝5時出発 道路に雪もなく7時30分に到着 期待してなかったけど パウダー残ってました。先週に続き予想外のパウダーにテンション上がります  いつものとおりハチ北のトリプルリフトをまわしてパウダー満喫 昼からハチ高原側に行ったら またまた予想外のパウダー こんなとこがあるの!!短いけどフカフカ 斜度も50度くらいある!? 穴場??いいとこ見つけてくれてありがとうー 早起きしたかいがありました。

山の北側 [ハチ北] 右側がパウダーポイント
20080202-01.jpg

南側 [ハチ高原] 写ってませんがココからロープに沿って右に行くと急斜面のパウダーポイント短いけど楽しかった
20080202-02.jpg

もう少し写しておけば良かった・・・

FC2Ad

