「ニセコ」の準備②:パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「ニセコ」の準備②

本日 板を発送しました(土日は持って行く暇がないので) クロネコで往復4220円 詰めれるだけ詰め込みました ウエア、ヘルメット、ブーツ、ソックス、グローブ、ゴーグル、シャツ・・・ コロコロの付いた大きなケースなんでたくさん入るけど ブーツの中にソックス、バインディングの隙間にグローブ突込みの ちょっとは考えて

去年となりの部屋の人が部屋の壁から壁にロープ張ってるのみて仲間とこれいいねって 洗濯物とか干すのに使える なんてったって 部屋の中って温いから 一晩で乾きそう 今年は荷物(着替え)を減らして洗濯しよ 洗濯用洗剤も小分けにして持って行きます 柔軟剤入りね それと洗濯ネットもね

地元では最終まで滑ることないけど ニセコでは違う! パトロールの方が声掛けるまで滑ってました(*^^) たぶん今年もそうです(雪が良ければ) で お腹がいつも以上に減る そこでおいら達の必須アイテムが「アミノバイタル(ゼリータイプ)」 アミノ酸を手軽に補給 タイミング間違えると美味しい夕食がお腹いっぱい食べれなくなるから注意も必要(-o-; 滑る前後、寝る前は「アミノバイタルプロ」 これで頑張って明日にも疲れを残さない ・・・ニセコ期待してます 

banner_02.gif
  

  

コメント

こんばんわ!

ありゃ!?
まだ出発されてなかったんですね(^^;)

相互リンクありがとうございました♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

そうなんです 21日です 
こちらこそ 宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

柔軟剤入り洗剤を極める

お待たせいたしました!ダウニーの柔軟効果が加わった洗濯洗剤 タイドa touch of Downyです。リキッドタイプ 100oz 2950mlです。清潔感のあるフローラルな香りが優しいクリーンブリーズの香りです。(P&G USA)液性/弱アルカリ性 成分/界面活性剤(31% アルキルエーテ

FC2Ad

