ニセコ 2008年:パウダーRUNRUNRUN

現在の時刻

天気予報

プロフィール

Author: キリン
30代中年ボーダー
ボード:BURTON SUPERMODEL X
バインディング:BURTON
ブーツ:BURTON

FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

チーム・マイナス6%

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセコ 2008年

遊びつかれて風邪ひいちゃいました・・・38度9分まで熱でたけど無理して仕事は休まなかったら職場で風邪うつしちゃうし、休んだほうが良かったかも。こんなことしてると来年休みにくくなってしまうよな。
ニセコ最終日の夜、風が強く荒れている。明日は大丈夫?と思ったけど、まさかこんなことになるなんて・・・ 朝のニュース、千歳空港午前中は飛ぶことができないようなことを、ええっ!回復は午後からみたいな、14時35分なので少し遅れて飛ぶよね?大丈夫そうだけど半信半疑 バスがでるウェルカムセンターに行くとバスがいつ来るか分からないと言われ、ええ!?さっきバス会社に電話したらそんなこと一言も言わなかったよ。電車は完全に止まっている。じゃあ、どうすればいいの? タクシー!! いくらかかるんだ3万 でも他にないよねってことでイタイけどGO!
なんでこんなに交通がマヒしたのか疑問に思うとこがあったけど、原因は強風だそうです。雪はそこそこでも風が強いと除雪した雪がまた道路に戻ってしまう。なるほどだけど、ここまでひどいことは数年に一回だそうだ。なんて運が悪いんだ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。